FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C21] すごいやん!

e-420マメ子ちゃん、嬉しかったやろうね!
できた!と言った時の顔を想像してしまいますv-411
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ももえ
  • URL
  • 編集

[C23]

e-487ももえちゃん
なんか自分一人でやりたいみたい。
すごーく時間かかるんやけど。
でもそんなんも大事なんやろなーって思う。
ちょっと口うるさくなってしまうけど(笑)
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : チェブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chebmame.blog87.fc2.com/tb.php/17-ce4abbe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時間割

今日は機嫌よかったのか、「明日の時間割やっときやー」というと「ハイ」とよいお返事

ちゃんと時間割表の水曜のところを指差して、曜日があってるのか確認しに来ましたよ(笑)

ちょっと時間かかってる…

図書室で借りた本が、ランドセルに入らない…アワワ大変そう。。

無理矢理ぎゅうぎゅう詰め込んでるよ

「その大きさなんぼ無理に入れても入れへんでー、サブバック使いー、手さげの袋使いーー」としつこくアドバイス。

なかなか言うことを聞かない(いつもそう)ので、言うだけ言うて後は放置。

5分後ぐらいにしぶしぶサブバックに借りた絵本入れて、「できた」と満足そう。

えんぴつも自分で削ってたー!

えらいぞマメ子、今日は

なんとかボチボチやけど、できるようになってきたね、母ウレシ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C21] すごいやん!

e-420マメ子ちゃん、嬉しかったやろうね!
できた!と言った時の顔を想像してしまいますv-411
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : ももえ
  • URL
  • 編集

[C23]

e-487ももえちゃん
なんか自分一人でやりたいみたい。
すごーく時間かかるんやけど。
でもそんなんも大事なんやろなーって思う。
ちょっと口うるさくなってしまうけど(笑)
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : チェブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chebmame.blog87.fc2.com/tb.php/17-ce4abbe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。