Entries



-件のコメント

[C109]

おめでとうv-237
ケーキはちぇぶさんのお手製かな。

今は、学校に行くのがツラそうだけど、とにかくマメちゃんが健康ですくすくと育ってくれるよう、私も願っておりますv-238
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : チヨ
  • URL
  • 編集

[C110]

e-436チヨさん
ありがとう♪
マメ子も無事に8歳になりました。
早いなーって思う。
でかなったなーって思う。

ケーキは。。買ったよー!
やっぱおいしいケーキが食べたくて。。(自分のはイマイチまずいねんe-443

うん。今は辛そうやけど、この状態がいつまでも続くわけではないしなーって、あんま深刻にならんとこって思ってる。
まだ、ずる休みをエンジョイするまでには、至ってないけど(笑)
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : チェブ
  • URL
  • 編集

[C111] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-10-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お誕生日おめでとう!

8sai

マメ子、8歳なりました!

おめでとさん♪

今日も、学校休んでる。

けど。

大丈夫だー!(みやじ風)




3件のコメント

[C109]

おめでとうv-237
ケーキはちぇぶさんのお手製かな。

今は、学校に行くのがツラそうだけど、とにかくマメちゃんが健康ですくすくと育ってくれるよう、私も願っておりますv-238
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : チヨ
  • URL
  • 編集

[C110]

e-436チヨさん
ありがとう♪
マメ子も無事に8歳になりました。
早いなーって思う。
でかなったなーって思う。

ケーキは。。買ったよー!
やっぱおいしいケーキが食べたくて。。(自分のはイマイチまずいねんe-443

うん。今は辛そうやけど、この状態がいつまでも続くわけではないしなーって、あんま深刻にならんとこって思ってる。
まだ、ずる休みをエンジョイするまでには、至ってないけど(笑)
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : チェブ
  • URL
  • 編集

[C111] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-10-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

