Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今は、安定してます。

めっちゃめっちゃ、久しぶりの更新です!

二学期に入り、運動会が終わるまでは、簡単に言えば、地獄の日々で(地獄なんて知らんがそんな感じで)もう、ほんとにブログ更新も、何もする気力があまりなかった。

エレカシだけひたすらに聴いて、ただただマメ子と精一杯毎日生きるという感じでした。

その間約一ヶ月、詳しい記憶があまりない。。。

学校の先生といろいろ話した。

学童の先生にもいろいろ話した。

あと心理の先生にもいろいろ話した。

(先生方には本当に感謝しております。これからも何かあればすぐに相談してやろうと思ってます…笑)

もう、最悪不登校になるのなら、学校を変わることも考えていた。

なんでここまで学校に行けないのか、謎だった。

でも、今振り返ると100%運動会が原因だった。えー!!?

運動会が終わったその時、その瞬間から、マメ子は笑顔です。

正直、ビックリした。そんなに運動会がイヤだったんだね。。

そんなイヤなら全く出る必要はないと思うけど、我慢して出れる程度のモノなら出てもよいかなーと。

我慢して、自分がおかしくなるほどなら、運動会なんてなんの価値もないと思う。

がんばって運動会を乗り越えて、自信に繋がるのなら出たらいいと思う。

来年から、そんな感じで運動会をとらえていこう。今回で勉強になった。

みんなにとって大切な運動会であるのかも(?)しれないけど、マメ子やあたしにとって別に正直めんどいだけの運動会だし←オイ!

なんしか「マメ子は運動会が大大大嫌い」ということがよく理解できた。

当然、親であるあたしも大嫌いでした、振り返れば(笑)

そうは言っても、運動会を終えたマメ子の笑顔はとても満足そうだった。。。やっぱそうなんだよなー。

で、今は毎日ご機嫌で、学校に行けてます。

おかげであたしも元気で毎日やっております。

ぼちぼち更新できたらいいんだけどなー。

なんか左の肩こりが異常にキツイんだなー、ここ最近。それがなんかネックだ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

